SURGEON


CLUB MUSEUM行ってきた。
固くて太い!
けど黒くはない。さすがSURGEON。いつものように顔色一つ変えずに淡々とPLAY。まんまと翻弄される私達。終始ニヤニヤしっぱなし。変な人見つけてニヤついてたのもあるけど、それよりも音にハマりまくりでニヤニヤ。気持ちいーーー!!
UNITの良さは、客層にあると思う。特にCLUB MUSEUMはいつも客層が良い。好きな人しか来てないので雰囲気がとても良い。人の足を踏みまくり、ガツガツ当たってまでブース前まで行ったくせに、このDJ誰ー?みたいなバカ客がいない。嫌な思いをすることなく、朝まで気持ちよくガッツリ踊りました。



SURGEON行く前に、ふらりと入った居酒屋にて、珍しいお酒を堪能。
夏みかん、じゃばら、トマト、人参。特に人参のお酒が美味しかった。たくさん飲んでも体にちっとも悪くない気がする。充実野菜をさっぱりさせた感じか。じゃばらってのは、和歌山の特産品らしい。大変珍しい物とのこと。

マイクロトマトってのも初めて見た。小ちゃいくせに、しっかりトマトの味。むしろ普通のトマトよりも濃い味かも。
どのメニューも大変美味しく、ふらっと入った店なのに大当たり。しかし、店の名前を覚えていない。場所はわかるから、また行ってみよう。