ダンス&マカオ。じゃんじゃん。

「いつだって目は開けていたい。」@SESSION HOUSEを見に行く。今まで観たダンス公演とは全く違う世界観だった。すごい。圧巻。途中途中に仕掛けられたいろんなものに、いちいちハマる。驚く。興奮する。まんまとやられた。いいお客さんじゃん、私。見入ってると急に終わってしまったのも驚いた。1時間位あったはずなのに、すごく短く感じた。また刺激を受けてしまった。しかし、受けたこの刺激をどこで昇華すればよいのやら。
BABY-Q東野祥子さんが出ているおそいひと、観に行かないとだな。これはヤヴァイ映画だ。Trailerだけでヤッヴァイもん。

打ち上げにちょっと参加して、更に気分が漲った3人で、ゴールデン街に繰り出す。c-tangに連れられやってきた店「みゆき」。この店がまたヤヴァカッタ!齢60歳超え&70歳超えのマカオ(オカマと言ってはいけないらすぅぃ。)がひたすら同じ話を繰り返す。特にすごいのが、70代のまりこママ。途中で何の脈略もなく「あ〜れ〜」だの「じゃんじゃん」だの挟みつつ、マシンガントーク。ただただ「へ〜。」「あ〜そうなんだ〜。」「まりこママ、ステキ。」と相槌を打ちつつ爆笑するのみ。すげぇ面白すぎ。何が何やらわからないまま、みゆきママとまりこママの喧嘩が始まる。挙句、みゆきママが出て行ってしまう。何だったんだあれ。60と70のマカオの喧嘩を見てしまった。すげぇ楽しい。それでも、みゆきママが18歳位の頃からの付き合いだってんだから、いつもあんな感じなんだろうな。しかも、ゴールデン街でもう40年も店やってるってんだから、たいしたもんだよ。
しっかし、ものすごくパワー吸い取られて、テンションはアガってるんだけど、ヘトヘトの状態でc-tang邸で就寝。
じゃんじゃん。←流行らせたいんだけど、いつ使えば良いのかイマイチわからない。