北海道フェスタ。

北海道産の物をたらふく食べる祭り。ステキな祭りですね。まずは道産の地ビール各種。そばビールは何故か納豆の香り。オタルビールは黒いけどさっぱり味。大沼ビール、やはり美味い。ドイツビールみたいにコクがある。

これはししゃも。夜中中齧ってた。

他にも、きゅうりって魚とか、氷下魚とか、筋子とか色々食べたのに、写真撮るの忘れたんだね、私…。で、なっちの誕生日を祝うために、先程伊勢丹で買ってきたスイーツ。サダハル・アオキの。食べてみたかったのー!



すんげーきゃわゆいじゃーん!どピンクだよ!食べ物とは思えないキチガイ色。何て私好み。味ももちろん超ウマー。
満足!の後は、お楽しみDVD&お下品話大会。まずはバビ江さんの。ゲラゲラ笑う。百恵ちゃん最高。次はURの。メタモのHigh-tech jazzのとこで一瞬映る私の姿をなっちが見事発見。

サブマージ・ライブ・イン・ジャパン [DVD]

サブマージ・ライブ・イン・ジャパン [DVD]

そして、元祖国際秘宝館。このDVD、素晴らしいです。なんと120分も余す事無く、あの今は亡き、国際秘宝館の内部を紹介しています。ナレーションも字幕もなく、ひたすら内部を紹介しています。実際行ったことのある方にはわかる、あの邪悪な空気を見事に再現しています。途中に入る、取締役の松野さん(初代館長の息子さん)、館長のおばちゃん(名前忘れた)のインタビューも面白い。特典映像では馬の種付けショー、秘宝館小唄のカラオケ付き。良き日の思い出に購入されてはいかがでしょう。
伊勢エロスの館 元祖国際秘宝館 [DVD]

伊勢エロスの館 元祖国際秘宝館 [DVD]

こっちもいいけどねー。お手軽だし。
昭和聖地巡礼~秘宝館の胎内~ [DVD]

昭和聖地巡礼~秘宝館の胎内~ [DVD]

やー、食った食った。しあわせだー。