LOS HERMANOS/Larry Heard LIQUIDROOM 4th ANNIVERSARY


ロ〜スエルマノ〜ス♪
いやぁ〜、えがったねぇ。あんなに汗ダクで、べろんべろんで、朝方グッタリするまで踊ったのって、久しぶりじゃない?やっぱ、曲がいいんだよね。陽気なラテンででも宇宙。若干、フュージョンぽくもあるんだけど、それがバンドならではでさ。DJとバンドの違いだよね。しっかし、やっぱ素晴らしいのは生JAGUARですよね。いつのまにか、JAGUAR作ったのって、ジェラルドってことになってるんだっけ?ロランドがかわいそうだよぅ。なんか知りたくもない大人の事情ですかね。やーほんと、最初にLIVE聴いた時よりも、バンドのクオリティ高くなってるわ。メタモのG2Gも今からすっごい楽しみっす。
ロスヘの後のラリーも楽しかったなー。3年位前のyellow振りだったけど、変わらず楽しかった。落ちることなくずっと楽しいんだよなー。後半懐かしい曲だらけだったし。yellowの時もかけてた懐かしい曲がかかって、あー、あのCDに入ってるやつだー。In Order To Dance4に入ってるやつー。ってCD引っぱり出して聴いたよ。JAYDEEのPLASTIC DREAMSね。他にも懐かしい感じのacidなのたくさんかけてたね。
しかしだね、私達はいつも酔っぱらい過ぎで、特に私はひどいもんで、少しは自重しろと思うね。